リードメールって、今いっぱい乱立していると思います。
CID系は代表的ですが、その陰で着々と伸びている所があります。

トロピカルメール

しばらく色んなリードメールをやってみて、
今、私がとても気に入っているサイトです。

ポイントは大きく3つ。
 ・1クリック0.5円で、報酬が効率的。
 ・適度な広告配信数なので、CIDほどチェックが苦にならない。
 ・毎日、着々と会員が増え続けている。

報酬が0.1〜0.25円あたりのCID系は、配信数が多い割に、
報酬の効率がやや悪いかな?というのが最近の私の思い。
会員数の増加が止まってしまっている所もあります。

とは言え、リードメールは新鮮なビジネス情報が届くし、
私も広告を出すので、絶対外せない所。

適度に受信できれば良いと思っている私は、
トロピカルメールは良い選択だったと思っています。
posted at 2005/04/23 17:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 収入の道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


楽天ラッキーくじ 2
Excerpt: 楽天ラッキーくじ、久々に当たったw。前回よりちょっと進歩して5ポイント。 しか...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2005-05-18 02:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。