情報の壺

Coin-AD、BIZ-ONEに続く、話題沸騰のビッグビジネスです。
これだけは逃しちゃダメだと思いました。

私が注目するのは、情報の壺はスピルオーバーがあること。
つまり、上位の人からのダウンがあるので、
宣伝が下手でもやっていけるのです。

あと、会員になってわかったのが、サイトの運営者の意気込み。
サポートのメールも会員に優しいし、
アフェリエイトのレポート機能も、ちゃんと出来ている。
何か安心しました。これはいいな♪

※サイトにアクセスできない時はコチラで内容を確認してみてください。
登録フォームへのリンクも用意しました。
posted at 2005/04/24 19:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 収入の道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Vitamin-Mail ビタミンメール情報の壷の宣伝ならおまかせ下さい!
Excerpt: 先日オープンしました アクセスアップ!トラックバックセンター なんとVitamin-Mailや情報の壺専用のカテゴリをご用意しました。その他にもご要望があればどんなジャンルでもご用意します..
Weblog: アクセスアップ!ブログ
Tracked: 2005-05-16 18:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。