ナルニア国物語の予告映像が
今日「めざましテレビ」で放映されました♪

世界中で大人気のファンタジーをディズニーが映画化。
監督は「シュレック」のアンドリュー・アダムソン監督。
スタッフに「ロード・オブ・ザ・リング」のメンバーが
加わっているとの事で、映像も、確かにそんな感じでした。(^o^;)

「ロード〜」の雰囲気が強い、迫力のある映像でしたが、
初めのイギリスの家のシーンは「ハリポタ」っぽくも見えます。
子供が主役だからかな?

とにかく、映像はキレイでいいですね♪
ニュージーランドのロケも景色バツグンです!
あ〜〜〜既に公開が待ちきれないですぅ!
posted at 2005/05/06 17:45 | Comment(1) | TrackBack(1) | 趣味
この記事へのコメント
 私も「ナルニア国物語」をチョー見たいと、思っています(^−^/)もう、ナルニアの全国公開が待ちきれなかったので本を読み始めてしまいました!!とーっても、面白いですよ!!
(・_く...★)あぁぁぁ〜待ちきれない!!
Posted by feliz0624 at 2005年11月24日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


シュレック
Excerpt: シュレック『シュレック』(''Shrek'')は2001年の映画で、フルコンピュータグラフィックス|CGによるアニメーション映画である。1990年にウィリアム・ステイグによって書かれた同名の絵本を原作..
Weblog: 「シュレック」
Tracked: 2005-05-21 04:48
×

