超話題のガジュツが石鹸になった!美容成分をたっぷり詰め込んで肌しっとり、フェイスラインす...私は昨日のスパスパ再放送で見たのですが、
ガジュツってお風呂にも入れて使うんですね!?

ちょっと調べてみたら、ナンファーという石鹸がありました。
美肌成分の「グルクミン」に、ニキビ予防と紫外線対策、
活性酸素の除去に効果があるそうです。(o^-')b
なるほどぉ〜そういうことかぁ〜〜
これは順次、家庭用品を入れ替えていこうと思います♪

他の風呂用商品はちょっと見つからなかったんですけど、
粉末を入れちゃえばいいのかな?
ちょ〜っともったいない気がしますね(^^;)
良いもの発見次第、また掲載したいと思います!

あと、ガジュツは、江戸時代から「医者いらず」といわれ、
成分の「アズレン」は短時間で老廃物を排出し、
「シオネール」はコレステロール値を下げてくれるので、
病気の予防に効果があるそうです。
こちらは飲んだりして摂取するわけですね(o^-')b
昔からの生薬っていうのはスゴイですね!

私はガジュツ ネオで摂りますけど、
番組のタレントさんは、
粉末を水にとかして飲んでましたね。
でも、さすがに苦いですよね〜〜(^^;)

ナンファー
ガジュツ ネオ
ガジュツ粉末
posted at 2005/05/08 11:55 | Comment(0) | TrackBack(3) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ガジュツ 紫ウコン 注文できます。 種類豊富
Excerpt:  スパスパ人間学で紹介されたガジュツ 紫ウコンを注文できます。注文はこちらからどうぞ。  ダイエット食品・サプリメントにガジュツ 紫ウコンをどうぞ。注文はこちらから。
Weblog: 単なるブログ
Tracked: 2005-05-08 19:10

屋久島ガジュツ粉末(紫ウコン)
Excerpt: 内容量:300g(約1ヶ月分) 価格:6,800円(税込) ■テレビ放映で大反響 ガジュツ粉末(紫ウコン)! ⇒屋久島ガジュツ粉末(紫ウコン100%)
Weblog: 健康通販.com
Tracked: 2005-05-10 16:50

ガジュツ(紫ウコン)
Excerpt: この間TVで紹介されていたガジュツ。 一体どのようなものなのでしょう。
Weblog: アンチエイジングNAVI −美しさと若さを保つルール−
Tracked: 2005-05-15 10:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。