「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンが主演の映画で、
既にDVDが発売されています。

中盤でいっぱい張りまくった伏線が、
ラストで感動的に集約されていく・・・
その展開がとても綺麗な、泣かせる映画でした。

私が気に入ったフレーズは、彼氏が溺れた場面でのセリフです。
  男「なぜ・・助けたんだ?」
  女「○○○○○○○○○○」(伏字にします(^^;)♪)
チョン・ジヒョンならではのセリフで、ピクッと来ました!
あぁ〜〜これは言ってみたいですねぇ〜〜♪φ(..)メモメモ

そしてまた、挿入歌で流れる、
X JAPANの「Tears」が、またシックリと来て、
感動を誘うんですよね〜(;;)

それに制服姿のスタイルはバツグンですね!
あんなに細身だとは思いませんでした。
私も細身には自身があるのですが、
あそこまで整っているのは羨ましい・・・

あと、「猟奇的な彼女」を見た人が楽しめるようにもできていますね♪
これから観る人は、できれば前作から観て欲しい作品でした♪

僕の彼女を紹介します
猟奇的な彼女
posted at 2005/05/09 11:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3524511

「僕の彼女を紹介します」 最後は涙。そして・・・
Excerpt: 監督クァク・ジェヨン、主演チョン・ジヒョン。 「猟奇的な彼女」のコンビ復活です
Weblog: 映画の話をしませんか?
Tracked: 2005-05-10 00:48

★「僕の彼女を紹介します」 (WINDSTRUCK)
Excerpt: 「猟奇的な彼女」を超える?チョン・ジヒョン主演のアクション・ラブ・ファンタジー。 2004年12月、日本公開作。 超久しぶりに劇場鑑賞しちゃいました。 チョン・ジヒョン主演だから。 監督も「猟奇的〜」..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-05-11 23:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。