情報の壺メルマガの広告掲載について、
ちょっとずつサポートから回答が来ているので、掲載してみました。
=================================================
●何万人になっても、1回500円で会員全員に配信されるの?
情報の壺メルマガへの独占広告は、やはり
「会員が何万人になっても、1回500円」ということでした。

ネットのビジネスに非常に興味の高い人たちが集まっているのですから、
これまでのメルマガ有料・無料独占広告やリードメールとは、
また違った効果があるかもしれませんね♪

●6回分で申し込むと、どのように配信されるの?
出来る限り、会員の希望に沿うということで、
「6日間連続配信も可能ですし、週に一度の掲載で6週間でも可能」
ということでした。

●チケットのまとめ買いで、オマケはつきませんか?
私は、1回分無料があってもいいんじゃないの
と思っていたので、質問してみたら、
「そのようなサービスは開始されておりませんが
前向きに検討させていただきたい」ということでした。

早く実現すると良いですね!(o^-')b
=================================================
回答がまだの所は、また次回!
何か気になることがあれば、私からも問い合わせてみますので、
教えてくださいね♪

PS:昨日登録者を頂いて、ID番号からすると、
2日後くらいには、いよいよ3000人を突破しそうですね(o^-')b
posted at 2005/05/11 13:35 | Comment(0) | TrackBack(2) | 収入の道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3564244

情報の壷2。
Excerpt: 牢Seesaaブログには、無料のアクセス解析がついてますよね♪ これは他のブログにはなかなか付いていない機能です。 (大抵、他で借りて、後付しなくちゃいけないもんね&#6..
Weblog: お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】 
Tracked: 2005-05-11 15:09

【情報の壺】トラックバックセンター開設!
Excerpt: ↑『情報の壺』↑ Blog Peopleで【情報の壺】トラックバックセンターを作っちゃいました! b=0; 情報の壺に関する記事を書いたら↑からTBしてみてください。..
Weblog: ◆サラリーマン借金返済計画◆
Tracked: 2005-05-19 09:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。