自分の健康はヤバイと思いました(・。・;;
血液はドロドロ。目は黄色のにごりかも・・

気を取り直して、メインの内容は大体下記のようでした。
●血液型ダイエット
民族の血っていうのは、ピンとこない話でしたが、
少なくとも消化酵素の量とか、体質に違いがあって、
なりやすい病気が違ったり、やせる・太る食材も違っていて、
適切な食事を摂ることによって、
体の代謝が上がるってことのようです。

結構細かく食品が分類されていましたが、
大雑把にはこんな感じでした。
========================================
A :【OK】豆類・野菜類   【NG】肉類
B :【OK】乳製品       【NG】肉類 他
AB:【OK】豆類・乳製品・米 【NG】肉類 他
O :【OK】肉類        【NG】パン・パスタ類
========================================
私はO型なので、肉は食べていいのかぁ〜♪

確かに2週間の実験で、0型の人は肉を食べてるのに
体重−2.9kg ウエスト −5.3cmっていうのは驚きでした。
中年男性も体重−3.1kg ウエスト −8cm。
かなり効果が出ていますね。

でも、私はパスタが大好きなんですよね(^^;)
我慢するのは嫌だなぁ〜と思ったところで、
やっとサプリの「売り」がツボをついているのが分かりました。

●有機ゲルマニウム
飲用によるゲルマニウムの摂取の話でした。
不足しているミネラルの働きを補完してくれるから
良いのだそうです。

とは言え、サルノコシカケとかそんな簡単に手に入らないし、
サプリで摂るとしたら、「ゲルマエナジー」辺りになるのでしょうか?

Hyper BLOOD α
ゲルマエナジー
posted at 2005/05/14 11:48 | Comment(1) | TrackBack(2) | お買い物
この記事へのコメント
はじめまして♪昨日からブログを開設して、ゲルマニウムで関連ブログを探していてたどり着きました♪♪また遊びこさせてくださいね♪
Posted by キキョウ at 2005年05月15日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3626780

血液型別ダイエット サプリメント注文できます。
Excerpt:  スーパーフライデーで話題になった血液型別ダイエットですが、そのグッズの紹介です。こちらから注文できます。    血液型別ダイエットのサプリメントです。注文はこちらから。  ..
Weblog: 美容・健康のためのブログ
Tracked: 2005-05-14 16:00

まだまだあった!!
Excerpt: おうちで気軽にできるのがいいよね♪ゲルマニウムを肌に直接♪♪わざわざ岩盤浴に足を運ぶ必要もなし!っていうか、、真面目にお肌つるつるなるのよ!!!試す価値ありだよね!!!
Weblog: 占い師キキョウのきれいになって運気UP♪@WebryBlog
Tracked: 2005-05-15 01:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。