【王様の抱き枕】【0503アップ祭10】【王様の夢枕】(2個セット)【0503アップ祭10】別に、物理的にくっついちゃった
わけではないですよ(^^;)
先日、深夜の通販番組で見てから、
そのイメージが忘れられないのです。

「王様の夢枕」と「王様の抱き枕」の両方を紹介していて、
タレントさんが、かる〜く、フカフカと扱っていました。
すっごい柔らかいんだなあぁ〜〜・・
本当に見とれてしまいました・・

今は低反発ウレタンフォームの枕を使っているのですが、
サイズが小さいんですよね。
他のウレタン枕も、幅50cm位までで、高さも低く、
買い換えるまでの気が起こらない。

でも、「王様の夢枕」は幅63×奥行43×高さ10cm!
十分に「ゆったり」としているけど、大きすぎないんですよ〜♪

 →実際に人が使っている写真

めちゃくちゃ欲しくなった、この2商品の特徴ですが、次のようでした。
 ・すごく柔らかい感触をもたらす、超極小ビーズ。
 ・カバーにはトルマリンを練り込んだ素材を使用。
 ・ダニやハウスダストを寄せ付けない。
 ・テクノファイン素材を使い、吸汗・速乾性に優れている。

映像で人が触っているのをみても、
手触りがスゴ〜ク心地良さそうで、今でもモンモンとして頭から離れません。
ヤバイです。

今の時期、寝具を少し入れ替えようと思っていて、
他にも欲しいものが良い物がいっぱいあって、
この商品も含めて、どれにするか、めちゃくちゃ迷っています(・。・;;

王様の夢枕
王様の抱き枕
posted at 2005/05/15 11:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


王様の抱き枕 -
Excerpt: なめらかな肌ざわり&バツグンの抱き心地。 トルマリン入りカバーで極上の眠りを・・・。 超極小ビーズとボール状のポリエステル綿の混合によって、流動..
Weblog: テレビショッピング買う前に・・・
Tracked: 2005-07-02 01:40

抱き枕
Excerpt:   梅雨も明けていよいよ暑さ全開!   暑さのせいで心地良く眠れない、疲れがとれない ってことありますね...   夏場は暑くて布団を被れない、 でもエアコンをつけっ放しにしている訳にも..
Weblog: 福○ではたらく○長のblog
Tracked: 2005-07-25 11:00
×

