ウォッシャブルダウンケット肌布団 〜ダックダウン70%〜【睡眠“布団 枕”工房】H・【ロマンス】お買得!ウォッシャブルダウンケットバラ柄 ピンク前回の記事でちょっと触れた、寝具の買い替え。

もう一つ、最近すご〜く悩んでいるのが、
掛け布団の購入です。
今はネットで買った、冬物の羽毛の掛け布団なのですが、
この時期になると、ちょっと暑い。

とは言え、ダウンの心地よさにハマッた今は、
毛布やタオルケットには手を出せなかったりします。

それで最近、「ダウンケット」にすご〜く興味があるんです♪
近くのお店で触ってみたら、軽くていいんですよね。
ナデナデ、サワサワと・・
さらっとした肌触りなので、夏物には良さそう♪
しかもウォッシャブル製品が多い。
肌かけにしてもいいかな〜と思っています。

まあ、買う時は、ネットで安く買っちゃうんですよね。
お店には悪いんですが(^o^;)

あと敷きパッドも、たくさんあって迷っているんですけれど、
これはまた後日掲載しようと思います。

【ロマンス】ウォッシャブルダウンケットバラ柄
ウォッシャブルダウンケット肌布団
posted at 2005/05/16 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3659694
×

