先日の記事の通り、TAR-MAILは散々でした。
やはり運営者の力量っていうのは影響が大きいです。

お小遣い稼ぎ情報のページも参照して頂きたいのですが、
今、私が自信を持って勧められるリードメールサイトは次の通りです。

オプトメール
Info-Cash
プライズ・プライズ!
トロピカルメール

●オプトメールは、もう本当に有名で、企画にも信頼がおけます。
SSLに対応しているので、個人情報の入力も安心です。
基本的にメール1通の受信だけで10ポイントが貯まるので、楽ですよね♪

※ちなみに5月19日まで「ハッピー スプリング キャンペーン」
やっていて、豪華商品が当たります。

●Info-Cashも巨大サイトで、広告配信や資料請求が安定しています。
やはりSSL対応。パスワードや口座番号の入力が安心♪
ポイントGETには、メールのURLクリックがあり、
加えて私は、抽選のキャッシュバックも受けたことがあります!
資料請求でも3桁程度もキャッシュバックしてもらえるので、
非常にありがたいサイトです。

●プライズ・プライズ!も6万人を超える巨大サイト。
ポイントGETには、メールのURLクリックがありますが、
市場調査のアンケートがあり、でっかく増やせます!
昨日のアンケートでは、300ポイント!GETしました!(/^o^)/
太っ腹!

●トロピカルメールは毎日着実に会員を増やしていっているサイト。
ジリジリとLUNA Mailに迫っています。CID系ではなく、独自の運営をしています。
SSLではなさそうですが、セキュリティー強化をしているようです。
で、最大のウリは、「1クリック=0.5円」のリードメール♪
ポイントが貯まるのが、驚くほど早いです!
つい先日始まった「トロピカルメール・ミニ」とか、
広告主様向けのプランやキャンペーンに力を入れているので、
広告配信は多いんですよ♪(「とくとくパック」は便利です♪)

やはり優良サイトはキャンペーンやセキュリティーに
力を入れていて、運営・運用が安定していますね♪
CID系では、殆どのサイトにSSLがないので、私は「捨てアド」ならぬ
「捨てパス(パスワード)」を使っています。
自分たちで、サイトの特徴を十分に見極めて、
安心できる使い方を見つけ、お小遣いゲットをして行きたいですね♪
posted at 2005/05/17 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収入の道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3686797
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。