テレビで話題の飲む天然ゲルマニウム!サルノコシカケ霊芝濃縮カプセル(さるのこしかけ)【ちゃっかりダイエットココミン】サルノコシカケ茶 100%  肌のつるつるに【らくらく】先日の記事で、ちょっと触れたサルノコシカケ。
あの時は全然商品がなかったのに、ここに来て続々と
商品が揃ってきたので紹介したいと思います。
=======================================
【効く理由】
サルノコシカケ・霊芝・にんにく・しいたけ等に含まれる
有機ゲルマニウムが、不足しているミネラルの働きを
補完してくれる。

中でも、サルノコシカケは霊芝の2倍、
有機ゲルマニウムを含んでいるとのことです。

【使い方】
有機ゲルマニウムを試す方法として、
次のような用途が紹介されていました。

・お茶で飲む
サルノコシカケを5g、市販のティーパックに入れ、
水600cc、弱火で20〜30分煎じて1日分できる。

・肌のパックや風呂に入れて使う。
パックは、冷やしたお茶をコットンに染み込ませて使う。
風呂には、お茶の出がらしをそのまま入れればOK。

【備考】
お茶はすごく苦そうなので、サプリで摂るのもありですね。
男性にも効くっていう、情報が意味深(笑)
=======================================
番組でやっていた、もう一つのダイエット食品は売れているのでしょうか?
こちらも情報がつかめたら、紹介しようと思います。

サルノコシカケ茶 100%
N【100%オーガニック】有機ゲルマニウム
サルノコシカケ高圧抽出濃縮エキス
国産100%サルノコシカケ茶
サルノコシカケ霊芝濃縮カプセル
ゲルマエナジー
posted at 2005/05/18 11:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


無機ゲルマニウムと有機ゲルマニウム
Excerpt: 工業用原料であるゲルマニウムが、私たち人間の身体に有用な働きを すると言う訳ではありません。誤った認識が多いところなのですが、 ゲルマニウムには、「無機」のものと、「有機」のものがあり、工業用 ..
Weblog: ゲルマニウム総合研究ブログ
Tracked: 2005-05-26 18:49

サルノコシカケ茶
Excerpt: TVで話題沸騰!!有機ゲルマニウム食材新登場!! 女性は美肌・美白効果!男性は精力増進!自然治癒力アップ! サルノコシカケ茶
Weblog: 健康・美容・生活通販ブログ
Tracked: 2005-06-02 01:54
×

