インフォシークにメールアカウントを持っている人は
ご存知だと思いますが、楽天のポイントが当たる
インフォシークラッキーくじがあります。
昨日の事ですが、楽天で「アタリ」が出たので、続けて気分よく
インフォシークのくじをやったら、こっちも「アタリ」が出ましたぁ〜〜♪

同日に両サイトでアタリが出る確率って、どのくらい!?
この運を宝クジにとって置きたかったです〜〜(>_<”)

わずかなポイントとは言え、毎度毎度の高確率は本当に気持ちが良い♪
楽天のアタリ画像
インフォシークのアタリ画像

ちなみに、今日の分ですが、インフォシークでアタリが出ました!
インフォシークは2日連続です!

全然違う話ですが、たびたび記事で扱っている、トロピカルメール
つい先日、会員5000人を突破!
やはり優良サイトは、ちゃんと評価されてますね♪
報酬額が高いので、自力獲得が可能だし、広告料も安いですからね〜
CID系の雄、LUNA Mailを追い抜くのは時間の問題となってきました。
posted at 2005/05/26 11:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 収入の道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


楽天ラッキーくじ30ポイントげっとぉぉぉ!
Excerpt: うれしいのか?俺w 久々に当たりました。30ポイント。記録更新。その後インフォシ...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2005-06-05 05:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。